アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレなのですが、初めて家に来た時に部屋を血で汚して帰り、正直風邪迄うつされたこともあって本当に辟易していました。そういう仲になって幸せどころかうんざり。。。でも仲良くしたいし、彼にもちゃんとよくなって欲しいので、遠回しに受診を勧めていましたがあまり効果はありませんでした。
しばらくして会ったとき、彼は自ら、俺、今まで仕事ばかりだったけど、これからは体調管理とかもしっかりしようと思って。と言い出してくれて嬉しかったのですが、結局その日もその後家にきて、血を付けて帰って残念で、だんだんと私は塩対応になりましたら、彼は怒ってしまっていました。
きっと彼にはどうして塩対応なのかとか、受診しろと言われるのかとか理解していなかったと思います。そのまま、彼は2か月も前から約束していた彼のBDディナーを当日うやむやにドタキャンしてきたので、私はもう彼へ気持ちが切れて、【Dattara言うけれど。私は今まであなたが毎度毎度血で汚していく後始末、あなたが帰ったあと一人でいつもやって、本当にストレスになっていた】とハッキリ言いました。相当スッキリしました。彼は二日後謝ってきて、気付いていなかった。申し訳ない。と。
その後2週間ほど彼は凹みもあってかしんどい・寝ても体調が戻らないとずっと言い続けていました。
誕生日に言ったことはかわいそうなことしたなと思います。

男性は自分の想いもよらないところでのアクシデントを言われるとどのくらいショックですか?
血を付けて帰るって正直内容としてはかなり恥ずかしいとかショックが大きいと思います。
そのあと、彼はさすがに自分から家に行きたいとは言わなくなり、送っていくよ、とアピールするようになりましたが、それを丁寧に断ったら、もう会うこともなくなりました。

A 回答 (1件)

何言ってるのか全く解りません。


血で汚すという意味がわかりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/03 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!