プロが教えるわが家の防犯対策術!

解説ください!急ぎます!

「解説ください!急ぎます!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真撮るのミスりました。すいません。

    「解説ください!急ぎます!」の補足画像1
      補足日時:2019/09/03 19:08
  • これを教えてください!急ぎます!

    「解説ください!急ぎます!」の補足画像2
      補足日時:2019/09/03 20:56

A 回答 (3件)

これは「紙」というものですね。

これに字を書いたり、折ったりして動物や飛行機なども作れます。
その下にあるのは「机」です。
    • good
    • 3

無理。

3枚目希望
    • good
    • 0

急ぐとも心静かに問題を手書きして



補足の写真も解読不能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!