アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生ですが、1日 300~500キロカロリーって少ないですか?

ですが、もっと痩せたいんですけど……

A 回答 (1件)

中学生でそれは危険ですよ!



栄養不足による成長阻害を起こして後々の人生にまで影響するトラブルを抱えかねません。

個人的に成長期の食事制限によるダイエットには反対していますので、キチンと3食、普通の食事を心掛け、運動で消費して減らしていくことをお勧めします。

例え方が悪くて怒られるのを覚悟で書きますが。

あなたのやっていることはアフリカの飢餓でやせ細っている人の生活ですよ。
そうなりたいのなら続けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
続けてみます

お礼日時:2019/09/05 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!