dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

漢方薬を処方してくれる病院をさがしています。
以前、どこかのHPで検索していたのですが、
アドレスなどをなくしてしまいました。
どなたかご存知の方、お教えください。

A 回答 (3件)

多分ここだと思います。



ご存知だと思いますが、看板に漢方と書いてなくても漢方薬を処方してくれる医療機関がたくさんあり、ここで検索できます。

参考URL:http://www.gokinjo.co.jp/kampo/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
検索できました!!!

お礼日時:2004/12/15 17:53

検索はできませんが,都道府県別の臨床漢方医のリストがあります。



 ・http://www.mmjp.or.jp/kampo-ikai/index.html
  日本臨床漢方医会 「全国臨床漢方医リスト」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前見ていたHPではありませんでしたが、参考にします。
貴重なHPをありがとうございました!

お礼日時:2004/12/15 17:55

以前、見ておられたものとは違うかもしれませんが、


下記のサイトはいかがでしょうか?

検索できるようですよ。

参考URL:http://www.gokinjo.co.jp/kampo/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
検索できました!!!

お礼日時:2004/12/15 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!