アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発達障害特有のこだわり、が自分の場合恋愛面で作用してる気がしますが気のせいでしょうか。

※厳密に言うと私は黒に近いグレーと診断されました。


最初に両想いで付き合ってた人がずっと好きで、その人以外と将来付き合うとか結婚するとか考えられないのです。


どちらかの気持ちが冷めたとか心理的なことでなく、
環境的なことや、家の事情で自然消滅状態になったのでそれも相まってるのかもしれません。


勿論都合よく相手もずっと同じ気持ちであるとは思えませんが、
その人以外なんて考えられないのです。

これが特有のこだわりってやつなら合点がいきますが、違いますかね?

質問者からの補足コメント

  • 経験値稼ぎの回答は遠慮下さい。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/09/09 21:07

A 回答 (2件)

すでに傾向があると診断されているのですから、その可能性は高いですね。



また、診断基準も15年くらいのサイクルで変わっていくものであり、いずれ加わるかもしれない内容ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もしかしたら今はグレーでも後にグレーから黒になる可能性もありそうですね。

お礼日時:2019/09/10 15:57

気のせいです。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜですか

お礼日時:2019/09/09 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!