プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエットを始めて最近効果が出始めました。
ある程度痩せたらあとは維持でいいと思っているのですが、体型を維持するためには何を心がければいいですか?

食事制限などは特にしていません。

A 回答 (4件)

目標にたどり着いたら、維持したい部位(たぶん全部だと存じますけど?)を少し軽めに続ければ大丈夫ですよ

    • good
    • 0

目標に達したら、今やっていることをある程度緩めて継続、習慣化することです。



ダイエットが永久的に痩せるのなら、最後は体重0kgです。
痩せ続けるなんてことは絶対にありません。
    • good
    • 0

適度にやれば痩せないでしょ?


維持できる程度にやればいいんじゃないかな?
    • good
    • 0

え?維持には、効果が出ているものを継続することでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだとその先も痩せ続けませんか?

お礼日時:2019/09/10 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!