プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の面接サボったらどうなりますか?

A 回答 (6件)

面接の準備をしていた人の時間を奪うことになったりします。

    • good
    • 0

面接を辞退する連絡は入れましょう。

行かなかったら不採用でしょう。
    • good
    • 0

担当を外される。

    • good
    • 0

不採用になり


学生ならば、学校に連絡が入ります。
    • good
    • 0

どうにもならない羽目に。

    • good
    • 0

一切音沙汰が無くなるだけです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!