プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無駄遣いしない方法は

どうすればよいですか??

A 回答 (19件中1~10件)

#18でおまんす


リアルポイラーって何?
ますます分からんわ。

リアスポイラーなら分かるけど、せいぜい5000円までだろうし…。
2万円で売れるリアルポイラーって何?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ
うちまちがえました

リアスポイラーです

お礼日時:2019/09/23 17:13

#6でおまんす。



バイクの羽根って何www
バイクの羽根のことを考えると、夜も眠れないので、昼間寝ています。
先ほど目覚めました。

2万円で売れるバイクの羽根って何www
2万円回収できた?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リアルポイラーです
わかりましたか??笑

お礼日時:2019/09/23 16:37

買い物に行かない

    • good
    • 0

3日我慢してから決断するだけでも結構変わりますよ。



どうしても変えられないなら
無駄じゃない!人生に潤いを与えているのだ。
ということにしましょう。
    • good
    • 0

必要以上にお金を持ち歩かない。

小銭にする!
    • good
    • 0

金は天下の周り物


どんどん使え
    • good
    • 0

お金のかからない趣味をつくること!



本を読むとか走るとか サークルに行ってそういう仲間を作る あとはお金がかからず時間が経つもの ボランティアとか
    • good
    • 0

どんな支出でも意義があるのだと自分に言い聞かせる。

    • good
    • 0

買わないという発想しか出ませんが、発想を変えて、買った物を有効に使うことです。


要らないのに買ったり、買ったけど使わなかったとか要らなかったとなるから無駄に思うのです。
買った以上それを活かせば無駄とは言いません。
    • good
    • 0

収支計画を具体的に決めて、その範囲でとにかく収まるように具体的に生活する。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!