アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中華料理店で角煮チャーハンでした。

「皆さんの今日の夕食は何でしたか?(๑´•」の質問画像

A 回答 (5件)

いいなぁチャーハン。

僕は家で鳥のからあげでしたよ。
    • good
    • 0

おいしそうだ・・・。

(^_^;)

今日はご飯と長崎皿うどん、それにもろキュウでした。うちもおいしかったですよ~。\(^o^)/
食べに行かず、うちで食べることができてよかったです、ハイ。
    • good
    • 0

今帰ってきた所


仕事が遅くなり外食だった
ビールとカレーうどんでした。普通なら唐揚げ頼むのですが遅いのでそれは無しです。

太鼓亭のカレーうどん 後輩が大飯喰らいなのでちらし寿司進呈しました。
「皆さんの今日の夕食は何でしたか?(๑´•」の回答画像3
    • good
    • 1

今日はビーフシチューと玄米ご飯でしたょ。


食後に作ったシフォンケーキ食べました〜ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
    • good
    • 0

昨日の我が家の夕食です。



一昨日夫が半額になりたてのアンガスビーフのステーキ肉を買って来たので(なんと結構な大きさがありながら一枚300円以下にww)その場で魔法をかけておき、一日冷蔵庫で寝かせ、昨日シャリアピンステーキにしました。

とても一枚280円程の肉とは思えぬほど柔らかくてジューシーで、物凄く美味しい一人前3000円くらいの高級ステーキに大変身させましたよ。(笑)

後はキャベツのコールスローサラダと、最近のマイブーム。玉ねぎのチャパタ。(オニオンブレッド)

昨日は週に2回の晩酌デーだったので、白ワインで乾杯しました。
「皆さんの今日の夕食は何でしたか?(๑´•」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いい感じですね(๑´•.̫ • `๑)

お礼日時:2019/09/24 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!