プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

青臭いアボカドを切ってしまいました。
ネットで調べましたら、レンジが良いと出てきました。本当に良いですか?青臭いの消えますか?

質問者からの補足コメント

  • 3分チンしましたけど、まだ固いです。

    「青臭いアボカドを切ってしまいました。 ネ」の補足画像1
      補足日時:2019/09/20 20:35

A 回答 (3件)

お役に立てず、すみません


レンジでチンの根拠はわかりませんが
カレーとか煮物の具材とかに利用できたら良いですね
今回のことであなたが得た知識は一生の財産になりました
・・・と思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

明日親に内緒で、処分しようと思ってます。(もったないですけど。)

お礼日時:2019/09/20 20:59

3分でダメなら4分チンしてみましょう


それでも固ければ・・・
何事も挑戦です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

諦めました。
置いておきます。
レンジでチンで、青臭いのも、消えますか?

お礼日時:2019/09/20 20:46

薄く切ってやってみましょう!!


腐っちゃいますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足に載せてみましたけど、分厚いですかね!?

お礼日時:2019/09/20 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!