電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大変ショックな事がありました。
どうか冷やかさないで聞いてください。
いつも同じ布団で寝ている小4の息子が、私が寝ている間に私の体に自分の体を密着させて、腰を振っていました。
何度か似たような事があり、私の勘違いかと思っていましたが。今回は息を荒げて股間を触っており、自慰をしている事がわかりました。ガバッと起きて手をつかむと、「何?」と辞めましたが、しばらくしてトイレに向かいました。
実の息子とはいえ、本当に本当に気持ち悪いです。
嫌悪感です。
母子家庭で、誰にも相談できません。
話し合うべきか。無視するべきか。寝る場所を別にするべきなのか。弟もおり、長男だけ他の部屋で寝せるのは難しいです。
私はスキンシップが苦手で、あまり子供に構わなかったのが悪かったのか。これからどうするべきか。スクールカウンセラーに相談しようかとも思いますが、カウンセラーさんも女性なので、分からないかもと思います。
そもそも、男の人に、母親に密着して興奮する事などあるのか聞きたいです。

A 回答 (14件中11~14件)

寝ている間に偶然体験しちゃったんでしょう。

それ以来同じ事をやっていただけで母親を性の対象と見ているとは限りません。
恐らく自分がやっている事が何なのかすら分かっていない可能性が高いと思います。

質問の言葉の端々に、お子さんへの愛情を疑わざるを得ない表現が見えます。
まずは貴方自身がカウンセリングを受けたうえで、お子さんと向き合う事を薦めます。
    • 1

私が子供の頃はそんな事はなかったけど、別々の布団で寝るべきだと思います。

今は小4でも、さすがに、小5、小6もいっしょにってわけにはいかないでしょう
    • 0

息子さんは自慰をする時期が早いようですが、異常な性欲と

いうほどではありません。
男は、母親でも姉妹にでも女の魅力は持つものです。
別の部屋が無理なら、間に弟さんをはさんだ形で寝てみてはどうでしょうか
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね、息子が異常というわけではないのか、ちょっとホッとしました。

親が精子と言う存在を教えるべきかと思いますよ。

• 1