プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネット依存症に悩まされてます。
医者から深夜はWiFiの電波止めなさいと言われてます。
ベネフィットがある為辞められません。
しかし確実に脳に悪影響を及ぼしてます。
リスクです。
今も深夜にネットやってる方は多いと思います。
依存を断ち切る為にする事はどのようにすれば良いでしょうか?

A 回答 (3件)

昔、私もネット依存でしたが、仕事探ししたり、覚えなきゃいけないことができて、忙しくしてるうちに治りました。

今はそんなにスマホやパソコンを使いません。
使うとすれば、休憩時や、調べ物くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答下さいましてどうもありがとうございます。依存の意味と深刻さを理解して答えてくださったのはご回答者様だけです。改めましてどうもありがとうございます。

お礼日時:2019/09/23 12:06

>ベネフィットがある為辞められません。



ただの言い訳としか思えません。医者の言う事が聞けないなら、ここで質問しても無駄でしょ。
    • good
    • 1

>ベネフィットがある為辞められません



だったら医者の助言を無視して好きなように生きればいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!