プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前にも質問したのですが、お股のヒダの隣辺りに直径2センチ程の腫瘍のようなものがあります。痛みはありません。しかし、以前と違うのが茶色っぽいオリモノが生理が終わってから今(生理予定日12日前)までほぼ毎日少しずつ出ているということです。性交の経験はありません。

これも以前にも質問しましたが、私はまだ中学生で病院に行って局部を見られるのに抵抗学校あります。なので出来れば病院くらいしかは行きたくありません。

まだ様子見でも大丈夫でしょうか?
それとも早く病院へ行かないと行けませんか?

医師の方や同じような経験がある人は回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• すみません。訂正です。

痛みはあり⇒痛みはありません

• 出来れば恥ずかしいので見られたくはないのですが婦人科へ行ったら局部を見られてしまいますか?

A 回答 (2件)

>直径2センチ程の腫瘍のようなものがあります。

痛みはありません。
治療が遅くなればなるほど、苦痛を伴う時間が増えるしアソコを見られる回数も増えます。
悪い病気なら・・・
お母様に相談のうえ病院へ行きことを薦めます。
    • 0
この回答へのお礼

生理があと少しで来るのでその生理が終わってからもオリモノが茶色っぽければ相談してみようと思います。

ご回答ありがとうございました。

恥ずかしいかもしれませんけど、早く専門医に診せた方が、不安は解消されると思いますよ

お母さんに伝えて、受診してくださいね
    • 0
この回答へのお礼

出来れば直ぐに見せたいのですが、やっぱり恥ずかしくて。前に質問していただいた方へのお礼のように、次の生理後も茶色っぽいオリモノが出るようであれば専門医に見せようと思います。

ご回答ありがとうございました。