アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リホーム工事の過払いと瑕疵担保責任について納得できないことが多いので相談したい

質問者からの補足コメント

  • 昨年総合できなリホーム工事をしたが納得できない金額と出来がかなりわるいもののなった

      補足日時:2019/09/25 08:13

A 回答 (6件)

>リホーム工事の過払いと瑕疵担保責任について納得できないことが多いので相談したい


相談されると良いでしょう。
    • good
    • 0

金額は契約前に確認する事。


覚えのない追加金は払う必要なし。

仕上がりは納得できるまでやり直させる事。
それまではお金は払わない事。

こんなの人に聞く事?
    • good
    • 0

説明不足ですよね。


恐らく訊きたいのはこういった事案は
どこに相談するのか教えて欲しいってことでは?
もしそうならここ閉じて新規出直しを。
    • good
    • 0

ま~あれだ


最近の多くは、初回の見積もり含まれてない、
別工事 壊してから請求する物、後で選ぶ物とかだ
客に説明はしたが客の思い込みでの勘違いが多い。

貴方も説明が出来ないくらい判らないのでしょ?
    • good
    • 1

それはこういうお助けサイトで聞いて有効な回答が出る内容のものではありません。



無料法律相談などで専門的な話をして下さい。
ここで聞いても結果こういうアドバイスに着地します。
    • good
    • 2

なに言ってるの???


日本語(文章)もおかしいよ。

全く状況がわかりません。


貴方が納得出来ないのと「施工不良」とは話が違います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!