アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣の有給について!
派遣で働いて2年半年ほどになります!
有給ってありますか?
一回も使ってません。
派遣会社に電話すればもらえますか?

A 回答 (5件)

半年後に10日出るはずです。


おそらく一年で10日の計算で20日はあるのかなぁ・・・派遣元に確認してみては
    • good
    • 1

今年、働き方改革法案みたいなので、有給取得日数により年間取得実績日数が決められています。

何日有給をもらっている人は何日以上取らせなさいみたいなのがあります。派遣元と派遣先の会社に確認してください
    • good
    • 0

必ずあります。

    • good
    • 0

1日当たりの労働時間、週当たりの労働日数と勤務を開始してからの継続勤務期間によって異なります。



 仮に1日当たり8時間労働で、週5日勤務であれば、6か月継続勤務すれば10日付与されます。

 例えば、前述の勤務で、4月1日に勤務を開始した場合は、9月30日で6か月間継続して勤務していますから、10月1日に、10日の年次有給休暇が付与されます。
    • good
    • 1

あります。


毎月の勤務表に記載されてないですか?
総務なりに確認して下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!