アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

施設警備の仕事の醍醐味はなんでしょうか?

A 回答 (2件)

施設警備の醍醐味ですか・・・?



異常を発見し、見事解決してみせた

ぐらいですかね。

ああしたメンテナンス業に醍醐味は
少ないですよ。


ワタシが施設管理をやっていたとき、
上司が非常に有能でしてね、
メンテ費用などを大幅に削減することに
成功しました。

それだけではなく、オーナーと交渉して
多くの注文を取ってきました。

で、担当の営業マンが社長表彰を受け、
本人は何も無し。

文句を言ったら飛ばされました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/09/29 14:23

どんな仕事でも 給料貰う為に働きに言っている所ですよ


醍醐味なんて有りませんよ
言われたことを 真面目に確実に過ごして何ぼ
です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2019/09/29 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!