dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

増税前に買い足したものはありますか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

マスクと冷凍食品を買い込んできました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらも保存出来ますからね。

お礼日時:2019/09/30 19:19

モニター




目薬とシャンプーと歯磨き粉と衣服を買いましたね。
ただ、衣服は、そろそろ買わなければいけないものだったから、買い足したってものでもない。
目薬とシャンプーとか歯磨き粉って、半年ももちませんからね。

モニターって増税しても1000円程度しか買わないんですけどもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いずれ買うのであれば、買っておいても良いですね。

お礼日時:2019/09/30 21:32

ありません、所詮2%です‼️並ぶ時間の無駄遣いです‼️時は金なり‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました

お礼日時:2019/09/30 21:31

どうせじきに買わなきゃいけないものだったからパソコン買いました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

パソコンは単価高いですね。

お礼日時:2019/09/30 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!