電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タバコ本気でやめます


今日で止めます

誓います

タバコの代わりになるものっていえば?何ですか?

口寂しいときとか

あと今ある残りのタバコを捨てるか人にあげたいと思います


もうそろそろやめどきですね??

喫煙歴24年と今37て1日一箱で多い時で二箱吸いますが

A 回答 (13件中11~13件)

タバコ高いですからね


お金にピンチになった時だけ我慢して本数を減らすか
一本の煙草を数回に分けて吸うか
外出するときはたばこを持ち歩かないか
私も一日に二箱吸ってましたが
今は吸いたくなるたびに少しだけ我慢してなるべる吸う間隔をあけてます
吸いたくなったら10分だけ我慢しようとかしてると本数は減ります
    • good
    • 0

飴やガムって人がいますが


私は食べ物を口に入れると余計に吸いたくなります
耐えられなくなったら散歩なんかどうでしょうか?
私も喫煙歴30年以上ですが 辞めるつもりありません。

ちなみに今朝のコーヒーを飲みながらタバコ吸ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金がピンチなった時どうします?

やめたくないのですが
てより自信がないですが

今日一時半ごろにタバコの夢みてそれから目がさめてタバコ吸って
4時ごろにコーヒーとタバコ吸ってで5時に朝ご飯食べて
今ゴロゴロしてますけど
寝ようかと思っても寝れず4時間半しか寝てませんが

あとロンピースの夢見てたますいますが

ロンピーに変えようかと思いつつ

迷ってますお小遣いを残したいために

貯金も含め

べつに健康のためにやめるんじゃないですけど

今日は雨なので
ノンアルでやるかもしれません

たまに昼間から飲みます

自分知的障害でパニック障害で

医者に働くじゃなくのを禁止されたみで
無職です

お礼日時:2019/10/08 07:10

ガムや飴MINTIAとか、


なんか有れば大丈夫でしょ。
タバコ吸ったと思って、
毎日千円ずつ貯金すれば、
どんだけ無駄だったか?
実感しちゃうよね…笑

頑張って下さいね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!