プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

吐き気がして体が震えます。横に寝転ぶと動悸と吐き気がします。もう嫌です。

A 回答 (4件)

救急車を呼ぶかどうか迷われてるなら、都道府県によっては #7119 に電話をかけると救急相談センターなどに繋がるので、症状などを話されるといいと思いますよ。


https://www.fdma.go.jp/mission/enrichment/approp …
    • good
    • 0

助けて欲しいなら病院へどうぞ。


それで解決します。
    • good
    • 0

ネット依存症です

    • good
    • 0

書き込みできる位だから寝てれば治ります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!