dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体型診断をお願いします。
20歳男です。

「体型診断をお願いします。 20歳男です。」の質問画像

A 回答 (3件)

太めです。

お腹の肉は落としたほうがいいかも
    • good
    • 0

若い時はある程度肉がついたほうが貫禄があっていい


後は体を動かす事。
    • good
    • 0

だらしない体型ですね。


40過ぎたら周囲の肉が垂れ落ちてきますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!