dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

缶コーヒー4缶は飲み過ぎですか?

やめたらどうなりますか?

カフェイン依存症ですか??


番茶も飲みます5はいぐらい

質問者からの補足コメント

  • 気にしすぎですかね?

      補足日時:2019/11/08 19:51

A 回答 (6件)

ちょっと気にし過ぎかな~


でも好きなものはやめられないから
少し減らしたらいいと思うよ。
我慢も体に悪いしね。
    • good
    • 1

質問者の「禁煙する、無駄遣い止める、貯金する…」何回も見ましたからwww


 質問者には何をアドバイスしても暖簾に腕押し、ぬかに釘、馬の耳に念仏じゃけ、好きにしたらエエ。

 ここでのアドバイスは無視するくせに、医者から言われてる「仕事は禁止」は、何やかや言いながら、キッチリ守ってんだなwww

 ワシが思うに、質問者は病人と言うより、税金を無駄遣いする怠け者です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

今日はちょっと用事があって職場に行ってきましたけど
それと耳栓買いに
正直タバコはやめれないですわ
自分に甘いかもしれません

あと今日タバコを買いに行ってる途中エンストしたのですが
バッテリーが悪くなってると思いますか?

すぐかかりましたけど

気温の問題ですか?

まだ新車で買って一年たたないのに

お礼日時:2019/11/08 20:36

何回もカフェインより糖分の摂り過ぎだって回答されてるでしょ?


覚えてないの?
    • good
    • 2

3本なら問題ないと思いますよ。


現場仕事の方々は
朝に1本10時の休憩で1本
昼食後に1本 3時休憩で1本飲んでますからね。
微糖なら尚更大丈夫だと思いますよ。
美味しいですもんね。
私もコーヒーが大好きですから
気持ちが凄くわかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夕食後にも飲んでしまいます

寒くなって缶コーヒーが恋しくなって
つい飲んでしまいます

合わせて4缶です
缶コーヒー飲まれるのですか?インスタントコーヒーを飲まれるのですか?

缶コーヒーは昔から飲んでますけど

缶コーヒーが一番美味しいですね

お礼日時:2019/11/08 19:49

>カフェイン依存症ですか??



というよりも、同じような質問での『教えてgoo依存症』ではないかと、、、、。

でも、真面目な話、缶コーヒーは止めた方が良いよ。
佐藤多過ぎだし。将来的に内臓に悪影響になるよ。
    • good
    • 3

こんばんわ。


カフェイン依存症ではないと思いますよ。
缶コーヒー1本には角砂糖で5個分の糖分が入ってるので
糖尿病が怖いですね。
飲むのをやめても大丈夫ですが
飲みすぎにはご注意くださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり飲み過ぎでしょか?

抜いて3本です
ちなみに微糖を飲んでいます

お礼日時:2019/11/08 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!