アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナチスドイツ党の党首であるアドルフ・ヒトラーの意思は未だに生き続けているのはなぜですか?

アメリカもイギリスもナチスドイツのアドルフ・ヒトラーが考え出した国民からお金を確実に徴収して国の財源にする確定申告制度を導入している。

確定申告はアドルフ・ヒトラーが考案した悪魔の考えですよね。

悪魔の果実をアメリカもイギリスもナチスドイツのアドルフ・ヒトラーは悪魔と言ったのになぜ悪魔が考え出した悪魔の実の真似をしているのでしょう?

A 回答 (2件)

世界各国、良いも悪いもその国にとって都合が良いものは何でも取り入れていますよ。



今のオリンピックのスタイルはベルリンオリンピックから始まりましたから。

ジェットエンジンは大戦中ドイツとイギリスで開発されましたが、今のジェットエンジンはイギリスの遠心式エンジンは廃れてドイツの軸流式が主流となっています。

工場などの労働環境の衛生向上を法律化したのも総統閣下が世界でも初めてですしね。

タバコの禁煙のルールを厳格化したのも総統閣下が最初だったらしいですよ。

ナチのシンボル、思想は否定するのに軍事技術は否定しない、おかしいだろと言いたいよね。

戦後の「日銀」はナチ時代の「ドイツ帝国銀行」をモデルにしたらしいね、お陰で高度成長期の日本国民の殆どは豊かな生活を送っていたよ。

と言う事はナチの良いとこ取りはやめられないと言う事だね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2019/11/09 14:18

人の思考に、蓋はできないからだよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!