dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に、メイクの指摘を受けました。

私はつけまつげを付けていますが、彼にとったら薄いつけまだとしてもギャルメイクらしくて、「もっとナチュラルメイクにしたら?」と言われました。

私は24歳、彼は56歳なので、ナチュラルが好きなのも納得します。

彼とは同じ職場なのですが、その言葉を言った時に「最近、入ってきた新入社員の子みたいに」と言われました。

彼は新入社員の子のことを可愛いと感じているのでしょうか?

彼の方から私にアピールしてきたから自信持っていいはずなのに嫉妬してしまいます...

ちなみに今までで一度もギャルと言われたことはなく、
顔が薄いからかむしろ清楚と言われます。

A 回答 (3件)

ナチュラルそうに見えて、


実はマツエクとかつけまっていますよねw

私の友達にも清楚系の綺麗な子がいますが、あなたと同じ薄いつけまつげしてます。

でも、ギャルでもないし周りの子もギャルだと思ってません。

親世代ってつけまつげの習慣がなかったから
つけま=ギャルになるんだと思います。
    • good
    • 1

つけまはまずつけてる時点で濃いと思われますね。


マツエクでもダメだと思います。
ギャルと言われたことがないのは、多分心の中で思って言って口に出してないだけだと思います。
    • good
    • 0

こんばんわ(*‘ω‘ *)


なかなかショックですね。
他の女の子と比べられる
のって本当悲しいし嫉妬
しちゃいますよね(泣)
男の人ってつけまを好まない人も多いって聞きました!
あたしはまつエクしてますよ(*・ω・*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!