電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは、ダイエット法ってたくさんありますが白湯を飲むだけダイエットってどのくらいのペースで痩せるのですか?

結果によっては挑戦してみたいのですが…





他のダイエット法も教えてもらえますか?

A 回答 (6件)

ダイエットの正しい方は食べないことじゃない、健康の食材は不健康な食材を替りことです


そして、体重が軽くなるのより、筋肉が増えて、脂肪を減ってこともっと重要です。
その要点は三つ:
水をたくさん飲む
飽和脂肪を減る
タンパク質を増える
そしてよく動くください
    • good
    • 0

キャベツダイエットオススメですよキャベツ食ってればそのうち満腹になるし消費しないのでオススメですよ

    • good
    • 0

「白湯を飲むだけのダイエット」→そんなダイエットありませんけど。


白湯を飲むことで消化を促進したり、満足感を与えて食事の量を減らすことができます。しかし、ダイエットと言うほどの効果はありません。通常の食事制限と運動も組み合わせなければ効果はありません。
テレビやネットに騙されて「特定のダイエット方法」にこだわってますが、食事を減らして運動を増やすのが1番効果的です。
    • good
    • 1

「~するだけダイエット」というものは、今までにも星の数ほど沢山出てきましたが、


ひとつとして定着したもののなどありません。

ダイエットを成功させたいのであれば、食べているもの全体を見直さなければなりません。

最も重要なのは「糖質制限」です。

甘いお菓子、ジュース類、スナック菓子、ジャンクフード、白米、パン、麺類(ラーメン、そば、うどん、そうめん、パスタなど)とお好み焼きやたこ焼きなどの小麦粉製品の食べる量を減らすことが出来れば必ず痩せます。(今痩せている方がいきなり始めると危険が有りますのでその場合には徐々に減らしていきます)

その代わりにエネルギー不足になりますので、いろいろなお肉、卵、魚介類、チーズ、バター、葉物野菜、キノコ類、海藻類などのタンパク質や脂肪酸、食物繊維、ビタミン、ミネラルなどをしっかりと多めに食べるようにすれば、余程の量を食べ過ぎない限り太ることはありません。
    • good
    • 1

>白湯を飲むだけダイエットってどのくらいのペースで痩せるのですか?


あなたの場合はどうなるのか、は
赤の他人には分かりようがありません。無茶な質問すんな。
まずはやってみれ。
そしたら人に尋ねるまでもなくわかるでしょ?
    • good
    • 0

体重が軽くなる=痩せたではないんだが。


水分しか摂らないのなら、2~3日もすれば腸内の便がなくなるはずだから
その分は軽くなる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!