プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「高卒でも年収500万円を超える仕事はほいほいある」

ほいほいあるというのはどんな仕事ですか?

30代未婚男性の普通は年収500万円以上というアンケート結果の質問です。

A 回答 (5件)

雇われ仕事だと ほとんど無いよよね。


自分で起業しか無理だ
職人でも 長にならないと無理だ
大工なら棟梁 料理系なら経営者か料理長(ギリかな)
普通の職人で雇われなら1日10,000円換算だよね
高卒即では 無いとだろう。

特殊な職業もある
見習いで年収500万円 遠洋漁業 キッツいぞ〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2019/11/15 21:40

プログラムがちゃんと書けて英語が喋れれば年収1千万以下なんてことはありません


学歴など関係ない
    • good
    • 0

ワタシが使っている銀行の支店長は


高卒ですよ。
年収1000万、超えています。


IT企業の高卒の平均年収は532万円です。

建設業の高卒の平均年収は465万円です。
大手なら500万超えるでしょう。

製造業の高卒の平均年収は454万円です。
これも大手ならもっと多くなります。




ほいほいあるというのはどんな仕事ですか?
 ↑
大手とか一流会社です。
    • good
    • 0

>>ほいほいあるというのはどんな仕事ですか?



宮大工
 ただし腕を上げるのは大変?
寿司職人
 高年収狙いなら海外勤務
WEB系エンジニア
 WEB系って、コンピュータ技術の総合デパートみたいに多くの知識が必要
 その技術も日進月歩だから、勉強好きなことが必要
起業
 社長になるわけなので、経営者としての、さまざまな知識が要求される
    • good
    • 0

ぶっちゃけ、学歴がない人は、勤め人をやるより、個人事業主として独立開業して一人社長やっちゃう人が多いのですよ。


すると年商が年収になっちゃうので、500万超は余裕。
ただし仕事が続くとは限らないし、定年もありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!