プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私をいじめてきた人に限って、恋人が出来て幸せになってます。いじめっ子がなぜですか?
それなのにわたしには一切出来ない…。
もう死んでいいですか?生きるの疲れました。

A 回答 (12件中1~10件)

Yahoo!知恵袋にも山ほどいましたよ。


「私は死にたい」が質問系のサイトで流行語なのでしょうか。

あなたをいじめてきた人は、いじめてきた自分の行動を悪事だとわかっているハズですよね。

恋人ができた事が本当に幸せだと思うのですか。
恋人同士が上手くいくと次は結婚するでしょう。
結婚した人たち→勝ち組
という考えが、今は薄れてきている時代だという事を知らないのですか。
永久的な幸福を手に入れたと周囲の人々が思ったりしますが3組に1組が離婚する(35%)。
2分間に1組が離婚しているのです。
早々に離婚したり、離婚に踏み切るために何年も大金かけて裁判し続けたりしてるのが現実ですよ。養育費や親権の事で子供の目を気にしながら何年も裁判するのが幸せだと思いますか?

全人類が万事上手くいくなんて有り得ないでしょう。みんな善悪、勝敗、プラスマイナスなど気にしながら苦しい人生を歩んでいるハズです。

「人生とは重い荷を背負って遠い道を行くが如し」徳川家康

「美婦人は命を切る斧」釈迦
    • good
    • 0

わかります

    • good
    • 0

そんな弱い奴らを集めた貧弱社会に価値なんてあるんすかねぇ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間性では断然あるでしょう

お礼日時:2019/11/18 00:44

そんな被害者でいたいなら一生死ぬまで被害者の名を背負って生きればいいんじゃないいすか?


まぁ最も、「私は被害者だ~」なんて吐かしてる雑魚には同類か、それを虐めようとする奴らしか集まりませんけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなクソ共に生かす隙当たるからダメなんですよ。潰さなきゃ、弱い人でも生きられる世にするには、強いクソ共を潰さなきゃダメなんです。
何があろうといじめはダメです。犯罪扱いしてもいいと思ってます。私はいつか復讐します。

お礼日時:2019/11/17 23:57

被害者とかwww


(*≧m≦*)プププ
ただ単にテメェが被害者面してるだけだろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いじめを受けたんです。まさに被害者では?

お礼日時:2019/11/17 23:37

そんな軽い事で「生きるの疲れた~」とか「死にたい~」とか言ってっから虐められるし、恋人も出来ないの!



そんな虐められっぱなしの弱虫に恋人なんか出来ねーよアーホバーカバーカ(挑発的態度)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は被害者ですよ??なんでそんなに責められなきゃいけないんですか?

お礼日時:2019/11/17 23:30

人を憎むのはくだらないそんなもんです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の事情、かんじた痛みを貴方は知ってるんですか?

お礼日時:2019/11/17 23:31

お主の悔しい気持ち、拙者にもよく分かります。


僕も虐待に遭いました。
今は違います。
今は、そんな人の為に、YouTube動画を作ってます。
誰も見ませんけど(笑)
endoftheworld3568@ab.auone-net.jp
先ずはコチラヘ。
    • good
    • 0

もう過去の事は忘れましょう。


あなたをいじめて来た人が、恋人が出来て、一見幸せそうでも、将来はどうなるかわかりません。
あなたは、あなたとして、たとえ恋人が出来なくとも、もっと別の事で、幸せをつかみましょう。
    • good
    • 1

それじゃ、あなたは仕事で相手を追い越すように頑張るしかない。

人生を見る視点も違ってくる
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!