プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルとうりです何故持論が無いのでしょうか

A 回答 (25件中1~10件)

政権に反対の為の党だからと思います。

    • good
    • 2

反日思想の売国奴だから。


日本が強く豊かになることががまんならないのです。
なんとかして国民政府を倒して中国・朝鮮の配下におさめたいのです。
    • good
    • 7

んー、なぜ、と言われればまぁ国会議員としての資質がないから、


頭悪いから、バカだから、アホだから、マヌケだから、としか言いようがないよね。

あベイスターズの監督を中畑がやってた時、毎年最下位でさー。。。
あれ中畑の必要あった?
負けるんなら俺が監督でもいいわけで、なにも高い給料払ってやってもらうことなかったじゃん。

全く同じで野党議員なら俺でもできる。
ただ政治や政策に関係ないことで重箱の隅突っつけばいいんでしょ?

アキエさんの着ているワンピースは高すぎるんじゃないのか?とか
イチャモンつけてりゃいんだもの。

モリカケ桜見の話だって俺にいわせりゃその程度のことだし。
    • good
    • 6

野党が団結できるのはそのような事柄だけです。


法立を立案できる力もなく党内をまとめる力もない。ましてや名前の違う党や皇室を認めない自衛隊を解散する。未だに5、60年代の学生運動、労働運動当時の頭しかない野党に何ができるというのですか? 労組依存の議員、野党に何を期待するのですか
    • good
    • 9

海外組は日本のことより本国が好きなので。

    • good
    • 1

反対したい、という本能。



強めの人が野党になる。
    • good
    • 10

逆でもおんなじだと思いますけど。



野党はまとまらないだけ。

長年政権をとってやってきた人たちは、さも持論という政策がしっかりあるようですが、官僚がしっかりしてるからでしょう。
しっかりしすぎてるきらいはありますが。
政権が変わっても、やり方を変えない官僚ですから。
    • good
    • 0

あの人達は議員報酬が欲しいだけです。

反対と発言に対する、揚げ足を取るしか脳がありませんから。
政策なんて考えてません。
    • good
    • 12

日本を心の底から守る気概と覚悟がなく、近隣反日地域の帰化人が沢山おるからです。

    • good
    • 12

元々考える事が出来ない!


が正解かな。
だからクソ民主党と言われる
ゆえんですね。
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!