dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

成年後見人に関する相談はどこにすればよろしいでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 早々のレスポンスありがとうございました。

      補足日時:2019/11/22 04:20

A 回答 (3件)

任命が終わっていれば家裁です。

    • good
    • 0
    • good
    • 1

社会福祉協議会で行ってる例があります。


http://shinashakyo.jp/koken/index.html

また、司法書士団体が行っている例があります。
https://www.legal-support.or.jp

自治体の高齢福祉担当課や地域包括支援センターでもOKです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!