アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日々の、献立に悩んでいます。

あなたは『昨日、何食べた?』

A 回答 (12件中11~12件)

昨夜は、一口カツでした


付け合せは、ポテトサラダ、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう(^_^)

そーなんですよね。
カツと、ポテサラの組み合わせは、最強ですよね。
夏場は、揚げ物をキッチンでやると、食欲が失くなってしまって避けてましたが、明日は作ってみようと思います。

お礼日時:2019/11/26 16:22

昨日は温めるだけのハンバーグをおかずにしましたね。


レンジで温めるとソースが焦げて更にこびり付く事を学習しましたので、湯煎で温めていますが。
今日は舞茸を卵とじにするつもりです。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単で、良いですね(^_^)

ありがとうございます。

お礼日時:2019/11/26 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!