dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京工業大学と一橋大学、どっちの方がイメージ的に格好いいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

>どっちの方がイメージ的に格好いいですか?


 理系、研究職に付くイメージから東工大では。

一橋って一般サラリーマンのイメージが強い。
    • good
    • 2

東工大です。



理数系に秀でてるイメージがカッコいい(^^)
    • good
    • 2

学歴厨の女です。


一橋の方が萌えます。
なんだろう。メジャーって感じでもないのにしっかり難関国公立なところ。オトナな余裕を感じます。

Twitterで有名になった暇な女子大生も一橋大を推してましたね。
    • good
    • 1

どっちも同じだけど、一橋の方が都会に住んでる人が受験する割合が多そう。

    • good
    • 0

理系と文系。

イメージに格別の差はない。
    • good
    • 2

圧倒的というか・・・


合コンしたくない大学ナンバーワンの座に輝く東工大。
一橋と比べては可哀想です。
「東京工業大学と一橋大学、どっちの方がイメ」の回答画像7
    • good
    • 0

大学のひとつと、世間で大学と呼ばれているもの


を比較してどうしようというのか?
    • good
    • 0

本人次第です。


「肩書」よりも。
    • good
    • 0

東工大の方が雇いたい。

    • good
    • 2

一般的には一橋ですが


理系の人から見たら東工大
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています