アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリームシチューとビーフシチューだとどちらが好きですか

A 回答 (14件中1~10件)

どっちも良いですね



今日はクリームシチューの気分です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/01 22:14

クリームシチューが好きです。

    • good
    • 0

ビーフシチューです。

    • good
    • 0

悩む~



ビーフシチュー

かなかな?

出来るなら
カレーにして貰いたいです
ワラワラ( =^ω^)
    • good
    • 0

どちらも好きですし、全くの別物なので比べられませんが、強いていえばコストは3倍掛かっても、本格的なビーフシチューの方が好きですかね。

「クリームシチューとビーフシチューだとどち」の回答画像10
    • good
    • 1

ビーフシチューです


ほんとはポークシチューが一番、好きです
    • good
    • 0

どちらも好きです。


これは選べないです(困)

作る回数は、圧倒的にクリームシチューが多いです。
今日のお昼もクリームシリューを作りました^^
    • good
    • 1

クリームシチューです。


気張らずに作れるし、ご飯にもかけられます。
    • good
    • 1

息子はクリームシチュー


旦那はビーフシチュー

材料費と作る時間の事を考えると
10対1くらいの割合でクリームシチューを作る回数が多いです。
    • good
    • 1

クリームシチュー


自宅で作っても美味しい、
偶にカレールーを加えてカレーシチューも作る。

ビーフシチューは
洋食屋で食べると 店で味が違う
どの味も美味しい 味の違いを楽しむ料理と考え外食を選んでしまう。
自宅ではハヤシライスかハッシュドビーフ止まりだ
偶にタンシチューを作るが 店の味には及ばない。

結局両方好きだ 料理の腕が届かない
カレーのように自宅のカレーも美味しい 店のカレーも美味しいに近づきたい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!