プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルバイトの履歴書についてです。
1.2週間の年末年始の短期バイトをしようと思っているのですが、希望職種、希望曜日、希望時間をどのように書けば良いのかわかりません。
学校は冬季休暇に入っているので時間と曜日はいつでも大丈夫なことをどうやって伝えたらいいでしょうか?
アルバイト初めてなので教えていただけたら嬉しいです。

「アルバイトの履歴書についてです。 1.2」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 免許・資格の欄についてです。僕は工業系の資格を5個ほど持っているのですが、アルバイトに関係のない資格も書いたほうがいいですか?

A 回答 (1件)

その他の欄に何時でも可能という文字がありますから、そこを○で囲みます。

職種を選択できるようなバイトなのでしょうか?ファミレスならキッチンとフロアーに分かれる場合もあるので、そのような事であれば大まかに書きますが、どうなっているか分からないなら空欄のままで。
資格は、社会に通用するような例えば国家資格なら書いておくのもいいでしょう。へぇ~x3とか得られるかもしれません。もちろん仕事には関係ないでしょうけど、もしかしたら、ちょうどボイラーの調子が悪いんだよね、なんて事も、、ないな。
    • 0