電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同じ薬が足りなくて、別の病院でもらったりしてますが、どちらかの病院にばれるのでしょうか

A 回答 (4件)

保険組合にはバレバレですので、


そのうちお達しがあるかもしれません。
    • good
    • 0

何故足りないのですか?


用法用量を無視して使用して居ると言う事ですか?
    • good
    • 0

病院にはバレませんが、お薬手帳から、薬剤師にはバレます。

    • good
    • 1

病院というより調剤薬局でばれます。


足りなくなった言い訳を考えておいたほうがいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!