都道府県穴埋めゲーム

今とても食べたい食べ物を教えてください。
(`L_` )ククク

A 回答 (10件)

今ブランチが済んだ所でこの質問を発見し、お腹がいっぱいなので、デザートに美味しいラフランスでも一切れか二切れ食べたいです。

    • good
    • 0

茶漬けと、沢あん若しくはヌカ漬け

    • good
    • 0

回答が早朝ですが(^^;今日は朝早くから用事があるので、朝からやっているモーニングセットを食べます。


何時もはご飯なので、たまにはスクランブルエッグとトーストが美味しい。
朝から用事で外出の際のプチ贅沢です(^^)
    • good
    • 0

ふわふわの牛乳パン。


スーパーで安い時は必ず買います。(笑)
    • good
    • 0

刺し身

    • good
    • 0

スイーツざんまい

    • good
    • 0

ククク。



>今とても食べたい食べ物 ?

 はい! とてつもなく ドでかい「ローストビーフ」の
 固まり(ブロック)を かぶりつきたいで~っすーー!!!
   ↑
 野獣か~いっ!!
 はい。すみません↓ 人間という名の動物です (`L_` )ククク(微笑)
    • good
    • 0

オマールエビにタルタルソースをたっぷり付けて


頬張りたいです。
    • good
    • 0

今日は寒いから体を温める食べ物かな。

シチューか鍋か煮込みうどんかなぁ
    • good
    • 0

焼肉✌︎('ω'✌︎ )

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!