プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答が少ないので再投稿です。

ビジネスホテルに宿泊中の友達に会いに、無断で入室してしまいました。時間にして(15分〜20分)
自分はビジネスホテルとか使った事がないので、その時は何も思わなかったんですが
出た後、無断入室したことが急に不安になり、調べると、住居侵入罪や詐欺の幇助になる可能性があると知りました。ビジネスホテルの部屋の廊下には監視カメラがあるらしいので通報されて逮捕されないか心配です。通報・逮捕の可能性はありえるのでしょうか?

A 回答 (8件)

最悪は、ホテルより追加料金がチェック・アウト時に友達に加算されるだけです。

• 0

ちょっと早すぎないか?愛撫もしっかりしないと・・・

無断てのが、友達が留守にも関わらず、となると問題あるな。1億円のアタッシュケースは見付かったみたいだけど。
    • 0

入ってエッチとかしてたら 問題になる。

デリヘル嬢が入ったのがバレて 宿泊約款違反とかで 宿泊者がホテルから追い出されたケースがある もちろん部屋代は取られたそうだ
ビジネスホテルでエッチ目的で入るのは止そう
    • 0

実害ない

• 0

ない

• 0

ホテル側に大きな実被害が無い限り、自ら、面倒な事はしないでしょう。

本当に事件が起こって、ホテル側が警察に通報せざるを得なくなった時位でしょう。あなたが、ホテル内で、報道されているような事件か、さもなくば、逃亡でもしていない限り。
    • 0

可能性としてはありますね。

ただし現行犯以外でほとんど無い、出て行ってしまったら通報してもホテルにメリットはありません。どちらかと言えば追加料金を取られる可能性はありましょう。

別件逮捕のためには好都合な行為でしたね。
    • 0

何もしていないのであれば、何の問題もないですよ。

• 0