性格悪い人が優勝

銀行員2年目の社会人です。
高卒なので低所得です。

営業ノルマがありますが、全然達成できていません。
必死に頑張ってるつもりですが、なかなか獲得できません。
ノルマ達成できないことに対して支店長から「給与分ぐらい働きなさい」と言われます。
これってアウトな発言じゃないでしょうか?
手取りは10万ぐらいしかなくて、ただでさえ給料低いのにそんなこと言われると悲しいです。
何回も言われ続けて病みそうです…

A 回答 (12件中11~12件)

頑張ってる雰囲気を出しまくるという手段があります、


それ見た支店長からの評価が変わり、あいつは頑張ってるから飯おごってやろ、ってなります。
まず支店長から飯おごってもらうことを一つのノルマにするんです、それが仕事にいかされていくもんです
    • good
    • 0

上司のまるで働いていないみたいな叱責内容はいけません。



ですが、質問主さんの給与が低いから成果が挙げられなくても仕方がないみたいな考え方もいけません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!