アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらを日本語にしてください( ; ; )
急いでます!何卒、宜しくお願いいたします。

May the true spirit of the season find you and fill your heart with joy

A 回答 (3件)

さまざまな宗教が、冬至のこの時期に祭事をしたり挨拶を送り合うので、このように無宗教のメッセージが重宝されています。

「時節柄、ご自愛くださいませ」のやや大げさなヴァージョンみたいなものです。
    • good
    • 0

クリスマスのメッセージですよね?



クリスマスの真心(キリストの精神、愛)があなたに届いて、あなたの心が喜びでいっぱいになりますように

みたいな感じかな(*^^*)
    • good
    • 1

季節の真の精神があなたを見つけて、あなたの心を喜びで満たしてくれますように

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました!
とても参考になりました!
感謝いたします!

お礼日時:2019/12/25 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!