アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラックが飲めるようにするにはどうしたらいいですか?


ちなみに一昨年ぐらいにツーリングの休憩中ブラックの缶コーヒーと
グローセットで飲んでたらパニックの発作が起きてしまい
それからブラック飲むのが恐怖になり胃が痛くなったり吐き気がしたりもあり

それからブラックが飲めなくなり缶コーヒーは微糖をのんでます

インスタントは砂糖一つとミルクいれて飲んでます

その時はグローを日に30本~二箱吸ってたのもあるかもしれません

今は普通のタバコに戻したけど

たまーにアイコスを吸います

てゆか自分はどうも電子タバコが合わないです

A 回答 (19件中1~10件)

嫌いな物は、態々お金払って飲食しなくて良い。


小学校給食では、残すな!と無理矢理食わされたけど。
    • good
    • 0

「合わない」と思うなら飲まなきゃいい  それだけのこと


見栄や付き合いで 飲むのは最低です。
    • good
    • 0

ブラックも微糖もカフェインの量は同じです。

    • good
    • 1

ごめんなさい(。-_-。)


一旦抜けますね˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙
    • good
    • 0

明日病院周りだから、聞いとこうか?


カフェイン…
お医者さんに言われてるの??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2020/01/05 19:44

全然だけどそういう


何がいけないの??
私なんて夜勤時は
すんごい濃いコーヒー飲むよ!
だって寝れないでしょう…笑

コーヒーより煙草だよぉ〜

ノンアル飲むと増えるなら、
酒飲んで、水飲むんだよ~

私はそうしてるけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

缶コーヒーですか?


夜はねれますが

缶コーヒーが好きなんです
でカフェイン中毒で死ぬんじゃないかと

不安になるのです

タバコは癖みたいなもんで多分死ぬまで吸うと思います

酒は止められてます

水は朝と昼と寝る前必ず飲んでます

お礼日時:2020/01/05 19:43

(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ


だから、朝はあまーいコーヒーなんだよお!
脳ミソのガソリンだからです!
如何かな?
そう考えたら無理してブラック飲む必要ないでしょ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今も夕食後に缶コーヒーを一本飲んでます

飲み過ぎですかね?

微糖ですが

缶コーヒーが大好きなんです

日に2缶と決めてますが

今日は3缶目飲んでます

コーヒーメーカーでわかした奴を2はいのみました


ぶっちゃげカフェイン取りすぎですかね?




ブラックは飲めない体になっています

お礼日時:2020/01/05 19:27

私と同じ匂いが…


私は煙草大分減ったけど…
まだ、無理かな??

バイクすっ飛ばして、コーヒー飲みながらの煙草…
カッコイイですよね笑
ストレス溜まるより良いんじゃないですか?私達の仕事なんてほとんどそのコースだよ!
だけどね笑
コーヒーより煙草です…
私は1ミリにしましたね!

少しづつで良いのでお互いに減らしましょう˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は一ミリにすると本数が増えるのです
最高二箱

ノンアル飲むとタバコ増えるし
コーヒー飲むとタバコが増えます

タバコは完璧中毒ですけどね
朝起きたらまずタバコと缶コーヒーです

朝ご飯は食べたり食べなかったり

基本食べませんが

お礼日時:2020/01/05 18:26

私はですね笑


コーヒーごときにお金つぎ込むの嫌なんです(ケチ子)
勿体ないでしょう…
だったらあの貼り付けコーヒー買って牛乳注げば胃にも心にも優しいですよ♡♡
あのさぁ〜
砂糖がいに良いって??
ごめんなさい
初めて聞くわ~

胃に良いのは牛乳です…
だから、無理してブラックじゃなくて良いんですよ!
私ね
あのアイコンの奴達の喧嘩に巻き込まれたの!

怪我して、頭手術するかどうか?って時です…

今もね。後遺症凄いんですよ…
ある意味仕事リタイアしようとしてたんです…
でも今の管理者が、大丈夫って雇ってくれたの˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙

そんな時に知り合った奴なんです…

どちらを信じても構いませんが
私は一応医療関係で脳外の医師とも仲良く仕事してたのよ
その医師が言ってたの甘いものは必要です…
どう??信じても信じなくても貴方次第ですよ♡♡
因みに仕事関係なら、覚えるけど
ここはあまり覚えれないんですよ
だから、仮登録です…
まっ、また奴が来たら申し訳ないけどʚ(虫)ɞ〜 ブーンするからごめんなさいね˙˚ʚ(*´꒳`*)ɞ˚˙
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はバイクや缶コーヒーやタバコやノンアル
食料に金つぎ込みます

保険は別として

お礼日時:2020/01/05 18:09

昨日はごめんなさいね



あの方はあちこちで私の悪口言いふらしてる方です…

私が貴方におかしな事言いましたか?

でしたらブロックして下さい

昨日はあの方のお陰であれからコーヒー飲んじゃって、3時頃まで起きてました!

そういう性格なんです…

コーヒーは落ち着きますよ♡♡


お砂糖たっぷりいれてのコーヒー美味しいではないですか?

ミルクは胃を守る為の補助です…


缶コーヒーは手軽です

でも自分で淹れたコーヒーは
美味しいですよ!

前に貼り付けたのはコンビニにはありませんでした…

良かったら、お近くのスーパー覗いてください。

無理してブラック飲む必要は全然ありません(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコ♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日はコーヒーメーカーでわかしたコーヒーを二杯と缶コーヒー2缶のみました
タバコセットで

美味しいです

さっきほどもバイクで遊んだ帰りに缶コーヒーとタバコセットで飲みました

気分転換になります



スーパーにあまり行かないので

コンビニしか

お礼日時:2020/01/05 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!