dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本女子大学と東京女子大学

どちらの方が世間からの聞こえがいいですか?

A 回答 (9件)

ポン女とトン女、


ポンの方が軽めに思える程度。
大差は無いです。
    • good
    • 0

比べる程の差はありません。

    • good
    • 0

世間の聞こえで決めるんですか?、

    • good
    • 0

津田>東女>本女

    • good
    • 0

東京女子大学

    • good
    • 2

東京女子大学の方がいくぶん聞こえがいいでしょう。

    • good
    • 4

ポンとトンでは、


ポンの方が
跳ねる音だから、
聞こえは良いッ!
    • good
    • 2

東京女子大学の方が、


まさに東京都に存在しているとの感じで、聞こえが良いと思います。
    • good
    • 1

日本の大学は地域が狭い名前ほど良い大学が多いですね。



例えばアジヤ大学、日本大学、東京大学てことは日本女子大学、東京女子大学、お茶水女子大学

何かへんですね(笑)
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています