アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

綺麗事抜きで低学歴って人生の敗北者ですよね?

A 回答 (16件中11~16件)

低学歴でも、成功している人は無数に


おります。

だから、低学歴=敗北者ではありません。

敗北者予備軍だ、というだけです。
    • good
    • 0

それを言う人って、その低学歴に負けていないか気にしています。

    • good
    • 2

低学歴だから、全員人生の敗北者とは限りません。

競馬の騎手は中卒が多いですが、大半の騎手を人生の敗北者とは思えません。
    • good
    • 2

特に中卒はどうしようもない・・・


真面目に頑張ってる人も居るけど
ネットのサイトで中心になりたくて
現実逃避で馬鹿になってる人も居るが
そう言う奴に限って不可解な理論を持ち出すね(笑)
    • good
    • 0

ある意味そうよね。


いろんな意見はあるでしょうけど、やはりまだまだ学歴は必要です。
    • good
    • 0

そうかもね。


ただ教科書に載ってる事だけ勉強してたら
人生損する事もあるけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!