これ何て呼びますか

プレマリンとルトラールを 16歳からずーっと飲んでます 卵巣機能不全 黄なんとか不全

今月は生理黒い血と茶色い血で終わりまた
悪化してるんでしょうか?こないのは初めて
将来妊娠できなかったらって思うと
不安で仕方ありません

A 回答 (1件)

それは 医師と相談しなくてはならない事です。


ずっと かかっている医師なのでしょうから
主様の身体を一番良く 医学的に理解しています。

前にも回答しましたが きちんと服用なさっている様なので
安心しました。
今回も 思春期の身体の整長の一過程だと思いますが
何よりも 主様自身が
ご自身の事を理解する為にも 医師に相談なさるのが
一番良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)
きちんとこれから先 服用します

お礼日時:2020/01/11 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!