プロが教えるわが家の防犯対策術!

60年時代の出来事

A 回答 (9件)

戊辰戦争

    • good
    • 0

隣の空き地に、


囲いができた。
    • good
    • 2

いつも、


テレビを手のひらで、
バンバン叩いていた。
    • good
    • 2

1961年、ドイツでローダンシリーズの発刊スタート。

世界最長SFとして、毎週発行、3000話を越え、いまだ続いてる。
    • good
    • 0

64年 高校3年の時に東京オリンピック


65年 何か知らないうちにあれよあれよでイギリスに渡航。
68年 日本帰国すれど、大学紛争真っ最中で、今度アメリカに。
    • good
    • 0

ビートルズとローリング・ストーンズ♪

    • good
    • 0

ヒッピー?

    • good
    • 0
    • good
    • 0

昭和天皇崩御(昭和64年)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!