性格悪い人が優勝

部下・同僚が有給をちまちま使い始めたらどう思いますか? それも不規則

A 回答 (5件)

法律上何も問題ない。


有休全消化しても存続して行ける体力のない企業は淘汰される。
されるべき。
それが国民の幸福に繋がるからだ。
体力のない企業の従業員は、そんな企業に勤めてしまったという、そもそも運も悪いのだが、早々の転職をすべきであろう。
国も、そのような低体力劣悪ブラック企業勤務従業員の、健全企業への転職を支援しなければならないし、劣悪環境ブラック企業で過ごしてしまったハンディキャップを国策補填すべき。
ブラック企業は衰退するしかない方策を国は構築すべきで、それは国の国民の未来に為に淘汰されるべき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やはり、転職が大事ですね

お礼日時:2020/01/28 19:48

自発的に働き方改革をされているんだと思います。

    • good
    • 1

計画的に年休を消費するのは普通だと思います。


ちなみに年休を全く消費しないのは一番問題だと思います。
    • good
    • 2

有給って、ちまちま使うことが多いんじゃあないですか?


また、有給って不定期的にとる場合が多いと思います。
ということで、極めて普通。
    • good
    • 4

真人間になったなと思う。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!