プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はんぺん入りハンバーグ美味しそうですか?

「はんぺん入りハンバーグ美味しそうですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もっちりしてました。
    デミグラスソースよりは
    大根おろしのあんかけ風の方が
    合います。

      補足日時:2020/01/23 06:03

A 回答 (6件)

こんばんは



はんぺん入りとは発想が良いですね! 

ふわふわしてるのかな?とか興味津々です!

もしかして、お肉の代わりに、はんぺんですか?
ヘルシーですよね!

とうふハンバーグは作ったことありますが…

美味しそうです!
ヽ(゚▽、゚)ノ
    • good
    • 0

どのような味なのか心惹かれます。


ハンバーグ自体に味付けがされているのかな?
ソースやタレは必要ないのかな?
郁ちんさんの食べた感想をお聞きしたいです^^
    • good
    • 0

面白い。


試食したいね。
    • good
    • 0

ふわふわして、食感も味も美味しそう(*^^*)

    • good
    • 0

美味しそうですね。


はんぺん入り?
食感がふんわりしてそうで
ホントに美味しそうですよ。
    • good
    • 0

美味しそう!


良い感じに焼けてますね(*´`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!