電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハンバーグ。
美味しそうですか?

「ハンバーグ。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

ごちです!!!!!!!!!1

    • good
    • 0

美味しそうです。



右側のハンバーグにも ソースをたっぷりかけた方が美味しそうです。
お皿にたれるくらい。

また、写真を撮るときに 電球色の明るい光の下で撮ると ツヤがひかって
より美味しそうに見えると思います。

写真では 色つや、湯気、臭いがわからないので 損ですね!

お疲れ様!

over
    • good
    • 0

盛り付け方がヘンです。

ハンバーグは平らで盛り付けるのが通です。
    • good
    • 0

昭和の料理本の写真みたい

    • good
    • 0

美味しそう!

    • good
    • 0

うわぁー、美味そうですね

    • good
    • 0

とっても美味しそうですね。


私も食べたいなー。
    • good
    • 0

なんかちっちゃ、、。


美味そう。だけど、周りの野菜がしっとりしてるように見えて食欲が失せる。
自身がしっとりしてる野菜と温かい野菜が嫌いということもあってです。
    • good
    • 0

今日のはハンバーグに見えないね♪(=゚ω゚=)

    • good
    • 2

ハンバーグに見えないので


問題外
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!