dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嘘ばかりつく人


職場に嘘ばかりつくパートさんが入ってきました
私の知り合いと元々マンションが同じで
マンション内でも嘘つきと有名なんだそうで
言ってることが嘘ばかり
右と左で言ってることが違ったり

AさんにはBさんが言ってもないAさんの悪口を言っていると言いBさんにはその逆を言っています

後、私は元AV女優とか
その都道府県の有名な高級クラブやキャバクラがある所
東京なら銀座とか大阪なら北新地とかで
ナンバーワンやったとか
化粧品のセールスでつき50万給料貰ってた
占い師やったけど病気になって
何かが見えなくなって占い師が出来なくなったとか


本当は子宮頸がんなのに子宮がんステージ3だったとか
手術直後の写真を子供に撮らせそれを
ラインのプロフがにしてたり。
これは本当です。

後色んな病気にもなります。
肺炎といい
たばこ吸ってる

心不全で以前入院したけど
手術代がなく手術代13万たまったから入院する
入院前入院後
たばこ吸ってる

癌があちこちに転移していて
抗がん剤の通院を毎週木曜日
仕事の前に行っていて
手が痺れて自転車のハンドル握れないからと言い来ては行けない車で職場にくる
車のハンドルは握れるらしい

歩いても職場まで3分


嘘を突っ込んだら煩いし関わりたくないので

誰も突っ込まないのが
その方に取ってはバレていないと思っているのでしょうか、


抗がん剤の治療している
と言った5分後
癌があちこちに転移していて白血球を増やす薬を打っているとか
私は身体障害者3級ぐらいとかいいます
3級ぐらいという階級あるんですか?


私はお金に困ってないとか
此処へ働きに来るまで生活保護だったのに
厚生年金15万もらえるとか

この人が
嘘つきと知らない人にとっては
肺炎とか皮膚に出来物が出来
それを取る手術を受けた後働きに来ると言い来ているので
頑張っていると信じている人もいます。

また、私の知り合いの
同じマンションの人の事を友達と言っていて
よく食事に行くと言っているのですが
知り合いに聞いたら友達と違うし食事何て言った事ないそうで
そればかりか
長年同じマンションにすんでいるが
その人の家に訪ねてきた人が一人もおらず
出掛けたりするのも見たことがないそうです。


こういう人は
嘘でしか
会話が出来なかったりアピール出来ないんでしょうか、、、
自分の事だけを言っていればいいが
他人を悪者にする嘘も平気でつきます。

自分自身嘘をついている感覚がないのでしょうか?(;´д`)

A 回答 (1件)

病気なんじゃない?


適当にあしらって関わらない方がいいですよ。
巻き込まれてしまうと
結局 主様が悪者に仕立て上げられてしまうのは
言うまでも無い事ですから。
聞くほうは信じないでしょうけど
言われるだけ損じゃない。
遠巻きにして
さっと身をかわす術を覚えるしかないと思います。
嘘をついている感覚があれば もっと違う嘘をつくと思います。
浮かんだ事をそのまま話しているだけに過ぎないんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!