プロが教えるわが家の防犯対策術!

これから受験本番です。
緊張してやばいんですが、どうやって緊張を抑えるんですかね?緊張したら手が震えるタイプなので少しでも抑えたいです。

A 回答 (4件)

心因性なら心療内科で相談か


自分で緊張しないようにできる事を探す
例えば音楽聴くとか
    • good
    • 0

手や太ももにシャーペン刺します。


痛みで緊張が和らぎます。

ま、どーしてもという時だけですけど。
    • good
    • 1

手のひらに、


人という字を書いて・・・。

です。
    • good
    • 2

緊張しようがしまいが、結局は本来の実力未満しか出すこと出来ないから。


気負ったって、実力以上は逆さにして振っても出ない。
やれることをやりきるのみ!!
グッドラック!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

合格することができましたできましたああ!
皆さんありがとうございます。

お礼日時:2020/01/24 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!