アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月契約してる駐輪場で一晩自転車をとめっぱなしにしても大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

大丈夫です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/01/22 13:45

駐輪しても良い時間の決まっている契約でないなら問題ありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/01/22 13:45

貸主に確認して許可を得られれば問題ありませんが、正確には契約違反になります。


万が一の事故(誰かがぶつかって倒れ、その際怪我をした、あるいは他の車にぶつかった等)が起きた場合を考えると、無許可で置くのはお勧めできないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2020/01/22 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!