プロが教えるわが家の防犯対策術!

auから、口座番号送られてきて、
お金振り込んでって言われたのね、
で、お金おろす時みたいに
ATM行ってお金振り込めばいいのですか?
小銭も振り込めれるんですか?

A 回答 (4件)

ATMじゃ現金振り込みはできません。

    • good
    • 0

キャッシュカード(ゆうちょ銀行は通帳でもOK)があればどのATMでも細かい金額まで振り込みできますが、


現金の場合は小銭(硬貨)が使えるATMがあればOKですが、紙幣だけのATMが多いので注意しましょう。
    • good
    • 0

ここの説明がわかりやすいかなぁ


https://money.rakuten.co.jp/woman/article/2019/a …

ちなみに余計な詮索ですが、その振り込みは思い当たるフシのある支払いで間違いないですか?
念の為お気をつけください
    • good
    • 0

振込用紙が送られてきたなら、銀行窓口かコンビニのレジ、もしくはauショップでのでの支払いです。


メールやSMSで口座番号が送られてきたなら詐欺ですから、支払ってはいけません。
念のためauショップで確認する事です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!