アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上階の住民に執拗に嫌がらせされてます
どうしたらいいですか?
監視して攻撃してきます

A 回答 (8件)

先ほども書きましたが


前から上の住民が騒音を立て迷惑してると言ってましたよね?

家族と相談して警察か役所に届けたら良いかと思います
しかし翔平さんの病気の症状の1つの幻聴、妄想という可能性もありますから、家族との相談は必要かと思いますよ
それと投薬治療も!医師を信用する事が重要な病気だからね

確かに騒音問題や近隣住民との、いざこざは社会問題です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ですよね!

お礼日時:2020/01/26 11:33

貴方に特別な理由が無ければそいつの行為は犯罪です。


気を付けて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!わかりました!

お礼日時:2020/01/26 13:19

賃貸なら、管理会社や大家さんに報告しましょう。


嫌がらせがキツイものであれば、証拠を動画などにおさめて警察に損談するなどして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2020/01/26 11:32

隣の家とある程度距離があるような一戸建てに住んでください。


集合住宅に住まないでください。怖いので。
お願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田舎に住みます!

お礼日時:2020/01/26 09:15

四の五の言わずにサクっと引っ越すのが一番確実です。


上階の住人もついてくるって?そんなばなな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

引っ越しましょうかね
キチガイ病院からも離れられますし

お礼日時:2020/01/26 08:55

自意識過剰 妄想ぢゃね?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

妄想ではないです
本当にされてる物的証拠がありますから

お礼日時:2020/01/26 08:51

管理会社に内容を伝えて、対処してもらうのがいいと思いますヨ。


ご自分で言いに行くのはトラブルの元なので、避けた方がいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

管理会社にまた電話します!

お礼日時:2020/01/26 08:49

マンションなどの集合住宅にお住いでしたら、管理組合に相談されてみてはどうでしょうか?


また、お住いの市区町村の相談窓口でもいいかと思いますよ。
どんな攻撃か分からないですが、迷惑行為は困りますよね。
お互い様な部分があるので、早く問題解決して心地良く過ごせるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こっちは何もしてないです
完全に向こうの嫌がらせですよ!

お礼日時:2020/01/26 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!